片手でサッと開けて、スマートに一服♪【本日ポイント10倍!】スネイルハンディーアシュトレイ
片手でサッと開けて、スマートに一服♪【本日ポイント10倍!】スネイルハンディーアシュトレイ
片手でボタンをスライドさせるだけでカンタンにフタを開けることができ、灰を落とすしぐさも、とってもスマート!フタを開けるとタバコ受けが現れ、そのまま置けばタバコを置いておけるレストになります。カラビナ付きだから、ベルトループやバッグに取り付けられてアクセサリー感覚で持ち歩けるのも便利ですよ♪■寸法:直径5.2×高さ2.1cm■材質:スチール■備考:カラビナ付きSNAIL HANDY ASHTRAY フタを開けて立てればレストにもなる、オシャレな携帯灰皿!愛煙家なら、ひとつは持っておきたい携帯灰皿。でもどうせ持つなら、スマートに持てるものがいいですよね!シンプルなデザインのSnail handy ashtray(スネイルハンディーアシュトレイ)は手のひらに収まるサイズなので、ふだんから携帯して持ち歩くのに便利な大きさの携帯灰皿です。片手でボタンをスライドさせるだけでカンタンにフタを開けることができるので、灰を落とすしぐさも、とってもスマート!もちろんフタを閉めれば、灰やニオイもシャットアウトしてくれます。 クリックで拡大表示         フタの中にはタバコ受けが!  片手で簡単に取り付けられるカラビナ付きなのも嬉しい♪  ボタンをスライドさせればフタはワンタッチで開きます。 シンプルでお洒落なデザインの携帯灰皿ですが、“スネイル”という名前のとおりフタを開けた姿はカタツムリにそっくりなユニークなフォルム!でもこのフタには秘密があって、フタを開けて置けば、タバコを置いておけるレストになるんです!持ち歩いている時だけでなく、ちょっと休憩する時もスマートにタバコを愉しめ、お洒落なスモーキングタイムを過ごせますよ。フタを開けるとタバコ受けが現れ、灰が飛び散るといった心配が減るのも嬉しいところです。 クリックで拡大表示             カタツムリのような形はレストとして活躍してくれます!   こちらはシルバー。   こちらはガン。 また、スネイルアシュトレイにはカラビナが付いているので、ベルトループに引っ掛けたり、バッグにカンタンに取り付けられてアクセサリー感覚で気軽に持ち歩けるのもいいですね!ずしっと重みのあるスチール素材だから丈夫で、長く愛用することができますよ。スタイリッシュでありながら気の利いた機能も持ち合わせている携帯灰皿でお洒落なスモーキングタイムを愉しんでください♪

評価: 4.17

star4.0


レビュー

バレンタインプレゼント

デザインはかっこよかったのです。プレゼントは喜んで貰えたのすが、残念ながら常に大荷物な方に差し上げたため、重すぎて数日で携帯を断念。灰の廃棄もしづらいとのことで、キャップ有のコーヒーアルミ缶の灰皿使用に戻ってしまいました。
「父の日」のプレゼントとして購入しました。僕自身は現在禁煙中なので使い心地の程はわかりませんが、喜んでくれ使ってくれています。
レビューにあった通り重たいです!!かばんに付けるなら重さはあまり感じないかもしれないですが、パンツのベルトループに付けるにはどうなんでしょう??デザインに問題はありません。
レビューを見てみたら、少し重いと書いてあったけど、思ったほど重くなくてぜんぜん気になりませんでした。デザインもいいし造りもちゃんとしていて、すごい満足しています。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|6|

【代金引換の場合送料が別途かかります】楽天ランキング市場連続1位獲得中★スプリングヘアゴム≪クリア≫10個セット日本初上陸!当店が元祖です!!メール便で送料無料★50%OFF・半額