【本日ポイント10倍!】オレンジ アシュトレイ
【本日ポイント10倍!】オレンジ アシュトレイ
オレンジをザクッと切った時の断面をモチーフにしたユニークな灰皿です。煙草を吸わない人はアクセサリーを入れてもかわいらしいかも。 オレンジをザクッと切った時の断面をモチーフにしたユニークな灰皿です。朝の爽やかな光の中で吸う煙草、夜の落ち着いた空間で楽しむ煙草、こだわりの時間をこの可愛い灰皿と過ごしてみてはいかが!煙草を吸わない人はアクセサリーを入れてもかわいらしいかも。アルミ製で汚れたら水で丸洗いでますので、いつまでも清潔に使いつづけることができます。 

評価: 4.74

star4.5


レビュー
思ったより大きいし可愛いかった。早速使ってます。

おしゃれな灰皿がほしい

いろいろ探していたら、見つけちゃいました♪ステンレス系とか、ブリキ系の雑貨が大好きで、小物等をいろいろそろえたいと思っていたので、ちょうどいいと思います。ふたがまったくないのは嫌なので、その点もいいかな♪
大きすぎず小さすぎず丁度いいサイズでした。デザインも可愛いのに、手入れもしやすく大満足!!同じのを3つ購入しました。
職場用にいくつか購入しました。実物は思っていたよりも大きくて、掃除のしやすさ、使い易さ、どっちもいいです。また必要になったらこの商品を購入すると思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|4|

[PR]任意整理