DXシガーセット コイーバ、モンテ、ロメオ、キンテロ、アヴォプリトス缶、他 (灰皿【黒】+マッチ+カッター【スケルトン】付き)
DXシガーセット コイーバ、モンテ、ロメオ、キンテロ、アヴォプリトス缶、他 (灰皿【黒】+マッチ+カッター【スケルトン】付き)
◆コイーバ シグロ1◆ロメオ No.3◆モンテ No.4◆キンテロ ナショナレスorパナテラス◆ラ・リカ テュビトス◆チンチャレロ ペルラ◆アヴォ プリトス 1缶10本入◆シガー灰皿 ローランド◆シガーカッター◆シガーマッチ当店で一番売れているセットです。店長が日頃から気に入っている銘柄を集めてみました。必要なグッズが全て揃っているので、すぐ楽しめるのもポイント!ギフトにもどうぞ。※ドンフェロ輸入元終売につき、画像と内容が一部変更となりました。

評価: 4.65

star4.5


レビュー

送別の贈り物

初めての利用でしたが、非常に迅速な対応で助かりました。シガーは余り詳しくないのですが、友人も非常に喜んでくれました。また機会があったら利用させて頂きます。

くつろぎ

迅速丁寧な対応でとても満足しています。ありがとうございました。

葉巻初体験

シガレットを止めて2年半ほどになりますが、1年くらい前からキセル煙草をやってました。・・・で、今度は葉巻をやってみたくなって注文しました。初心者なので、送られてきた葉巻の中から、取り敢えず一番本数の多い、アヴォプリトスドメインというのを吹かしてみましたが、辛いですねえ。葉巻というのは辛いものなのでしょうか?でも、ブラックのコーヒー(ブラジルや、グァテマラ)に良く合うし、この葉巻をやりながら、ジャズやクラシックを聴くと、正に「至福のひととき」って感じでとても気に入ってます。

初体験の為に

単純に葉巻に挑戦してみたくて購入。まったくといっていいほど知識が無く、何を買ってよいのか分からなかったのでこちらを購入してみました。まったくの素人ですが、銘柄や大きさによってこんなに違うのか!と初めてにしていろいろ体験できました。詳しいことは分かりませんが、私のような「とりあえずやってみたい」という人にはお勧めだと思います。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

カクテル