クルッとふたを回して煙をシャットアウト!【本日ポイント10倍!】ASH TUBアシュトレイ
クルッとふたを回して煙をシャットアウト!【本日ポイント10倍!】ASH TUBアシュトレイ
フタのくぼみに指を当ててクルッと回せば、スマートにフタを開閉!裏に滑り止めが付いているので、ふたを回すときも灰皿が動いたりしません。フタを閉めれば風で灰が飛ぶこともなく、タバコの煙とニオイを軽減させられますよ♪フタ開口部のくぼみにタバコを挿して保持でき、底面の波紋状レリーフはタバコの火を消しやすくデザインされています。フタはパカッと開けられるので水でサッと丸洗いできます。■寸法:直径13×高さ3.4cm■材質:本体/メラミン樹脂、滑り止め/シリコン■重量:210gASH TUB 気になるタバコの煙やニオイ、灰を閉じ込めるスマートな灰皿♪ フタのくぼみに指を当ててクルッと回せばフタが開閉できる、喫煙家にもそうでない人にも優しい配慮がされた灰皿、ASH TAB(アッシュタブ)アシュトレイ!フタを閉めれば風で灰が飛ぶこともなく、タバコの煙とニオイを軽減させられるのが嬉しいですね。また、見た目が気になる吸殻をスムーズにさりげなく隠すこともできますよ。 裏に滑り止めが付いているので、クルッとふたを回すときも灰皿が動いたりせずにスムーズに開け閉めすることができます。    くぼみに指を沿わせてくるりと回せば開閉できます♪  底面の波紋状レリーフはタバコの火が消しやすい工夫!  裏側には滑り止め付き! フタ開口部のくぼみは、タバコを挿して保持できるようにデザインされていて、底面の波紋状レリーフはタバコの火を消しやすくデザインされています。 シンプルなフォルムなので、吸殻もたくさん入りますよ。フタはパカッと開けられるのでお手入れもラクラク!本体のくぼんでいる部分を持てば灰を捨てる時に持ちやすく、水でサッと丸洗いすることもできるから、いつまでも清潔でキレイに保てるのも嬉しいですね。メラミン樹脂の艶やかな表面は発色がキレイなので、リビングや寝室のテーブル、デスクにも映えます。お部屋やデスクの雰囲気に合わせたカラーはもちろん、ワンポイントとなるカラーを置いても素敵ですよ!クルッとふたを回すだけでフタを開け閉めできる灰皿で、気になるタバコの煙やニオイ、灰をシャットアウトしてください♪ クリックで拡大表示        レッド ホワイト ブラウン    ブルー ミント ブラック

評価: 4.45

star4.5


レビュー
ガラスの灰皿と違って、吸殻が見えないのがいいです。外見もスタイリッシュで素敵です。
二個目です。猫がいるのでフタ付きの灰皿がいいのですが、小さかったり、吸い殻が捨てにくかったり…。これはたくさん入るし、フタが簡単に外れて洗いやすい。シンプルでいいです。
インテリア性も高くシンプルなのが良い。吸殻も捨てやすく使い勝手がいいです。浅型なので、気をつけて使わないと、丸穴の周りに灰が飛び散るので注意かな。
主人も禁煙して数年経ち、灰皿も不要だったのですが、先日喫煙者の来客があった際にひとつはないといけないと思い購入しました。フタ付きでシンプルなデザインが気に入っています。レビューを拝見すると、よく使う場合は使い勝手が今ひとつという印象でしたが、ほとんど使う機会はなく、いざという時にあれば、という程度でしたので充分かと思っています。

商品を楽天で見る

商品リストに戻る

トップページ

本日のリンク元|9|

リラックマ【ぬいぐるみ電報 祝電 りらっくま 結婚祝い 】リラックマ(ケーキ) 送料無料/誕生日祝い/記念日/敬老の日/入学祝い/卒業祝い/発表会/就職祝い/出産祝い/お見舞い